ハクサイも秘密の花園

ずぼら更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲

今日は休みやったんで掃除洗濯衣替え、扇風機をしまってヒーターを用意、一気に寒くなりそうですな。

片付け後チャリでアルプラのカルディまでコーヒー豆を所望しに、
いつも買うやつが売り切れてたんでハロウィンブレンドなるものを購入。あっさりした飲み口でした
ついでにきなこねじりなるものを衝動買い、その名のとうりきな粉でした、煎茶の方が合うな。
  1. 2013/10/28(月) 20:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

車に全然興味が無いのに何故か真っ青なGTRを運転している夢をみました、事故を起こして目覚めるという嫌な夢でした
(*_*)

  1. 2013/10/26(土) 12:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にほひ

寒いです、
そして部屋が
おっさんくさいです。
雰囲気ではなく匂いが。
(・_・)

とりあえずお香を焚きます。
  1. 2013/10/16(水) 20:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュリー

母が沢田研二のライブに行ったそうです、サムライとか歌ってたそうです、良かったそうです、羨ましい。
  1. 2013/10/14(月) 20:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

呑んだ

昨日は遅番上がりで新婚さん友人宅の飲み会に参加、遅れて行ったら家主は既にトイレにお籠り中。追いつこうと呑んだらワイン一本で泥酔し新築の家の床で朝を迎えました。
あ~楽しかった、体痛いけど気にしない気にしない
(‘o‘)ノ

参加者には今日子供の運動会に出る面子もいたけど大丈夫やったでしょうか、ええ天気やったし気持ちよかったでしょうね。
  1. 2013/10/06(日) 21:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
