ハクサイも秘密の花園

ずぼら更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスク

昨日は休みやったんですがしんどいなと思ったら38℃の発熱、今日は熱は下がったもんのマスク鼻声でお仕事です。
('ц')
朝晩冷えてまいりました、皆さまも体調管理お気をつけください。
  1. 2013/09/28(土) 12:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

思いつき

今日の早出仕事終わり、おもむろにカーケーさんにメール。
お邪魔してきました。
S君プニプニしてR君とワンピースについて語りAちゃんの女の子っぷりに感心して、
ご自慢スタミナラーメンとカレーをご馳走になりカーケー家を堪能、
あ~楽しかった
(^w^)
  1. 2013/09/25(水) 22:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンデー

久々に日曜労働、
毎日が日曜日だった時を思えば全然苦にならんでー
o(`▽´)o
とは言え世の中は三連休、遊んでますかぁ~。

  1. 2013/09/22(日) 20:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

台風後の片付け


職場の土砂が敷地内のあちこちを埋めてるので業務後少しお手伝い、シャベルで穴堀なんて慣れん作業で尻っぺたが筋肉痛
(*_*)
でも当日からフル稼働で対応してる人に見てたらそうも言ってられまへん、被害地域の方々お疲れ様です。
  1. 2013/09/19(木) 11:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風一過

台風、皆さんご無事でしょうか。
お陰様で当方は人的被害はなく過ぎましたが昨日のニュースの映像は知っている場所もあったので衝撃的でした。
被害の回復を祈ります。
(・_・)
  1. 2013/09/17(火) 12:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二十世紀梨うま~い、
この時期は毎日食うとります、うみゃ~い
( ~っ~)
  1. 2013/09/12(木) 22:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シフト

さっき上司から「日曜も出れる?」と言われ下っぱとしては「はいっ」と良い返事を。正直不安もありますがやれるだけやりまひょ
(゜∀゜;ノ)ノ
  1. 2013/09/06(金) 12:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホット

今日のお昼は一人でぶらぶらとラーメン屋に。
味噌ラーメンのお店でカウンターにあった辛味噌をたっぷり熱辛旨でいただく、
今トイレで熱辛部分が出ていきました
”(ノ><)ノ
  1. 2013/09/05(木) 21:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰りの車内、半袖では寒かった。
明け方も床で寝落ちしてたら冷えて目が覚めるし、縮み上がりますな
(*_*)

秋服欲しい
  1. 2013/09/04(水) 19:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
